アスペル娘のママは50代

アスペルガーの娘と病気がちな50代ママの奮闘記

アスペルガーの娘とお出かけ

 アスペルガーの娘と、渋谷と新大久保に遊びに行って、韓国グッズ巡りをしてきました。

 私と娘は、韓国俳優のチャングンソクが好きなので、渋谷では、グンちゃんのグッズを売っている「渋谷APショップ」に行って、缶バッチを2個買ってきました。

 新大久保では、今流行のレインボーハットグを食べました。流行っているだけあって、行列ができていて、注文してから食べるまでに、40分くらいかかりました。美味しかったのでまた食べたいです。

 他にも、韓国コスメのお店で口紅を買ったり、グンちゃんのフォトブックとグンちゃんのメッセージカード(56枚入り)を買ってきました。あれ、ほとんど買い物をしたのは私?

 もちろん、お家で待っていたパパやお姉ちゃんたちにもお土産を買って帰ってきました。お菓子だったのですが、みんな「美味しい!」と言って食べてくれました。

 娘と珍道中ではあったけど、楽しく過ごすことができました。また娘とお出かけしたいと思っています。さて、

次はどこへ行こうかな。

f:id:as_mama50:20181015164517j:plain

f:id:as_mama50:20181015164546j:plain

f:id:as_mama50:20181015164610j:plain

f:id:as_mama50:20181015164622j:plain