アスペル娘のママは50代

アスペルガーの娘と病気がちな50代ママの奮闘記

一年ぶりの入院…

 昨年、ゴールデンウィークあたりから精神的に体調を崩し、6月の中旬から2ヶ月近く病院に入院していました。退院した時は、二度と入院しないと決めてました。

 それから一年、今年もまた、ゴールデンウィークの時期がやってきました。

 昨年同様、なんとなく体調が優れず、つらく感じるようになってきました。そのため診察の時に主治医と相談して、今年もまた入院することになってしまいました。

 また、6月の中旬から2ヶ月間入院していました。

 入院している間は、作業療法をしたり、運動をしたり、カラオケをして過ごしました。

 精神的にも落ち着いた状態で退院できたので、また入院することのないように体調に気をつけようと思います。