アスペル娘のママは50代

アスペルガーの娘と病気がちな50代ママの奮闘記

可愛いチュニック

 先日、アスペルガーの娘と「コード・ブルー」の映画を観に行きました。映画は、娘と私、2人とも障害者手帳を持っているので、障害者手帳割引で安く観ることができました。

 私は映画の前半で、娘は最後の方で、それぞれ感動して涙しました。とてもいい映画なので、みなさん観に行ってみてください。

 映画の話はさておき、映画を観に行ったモールで、可愛いチュニックを見つけて思わず恋して買ってしまいました。娘が、「たまには普段着ない色を買ったら」と言って、「これが似合うよ」と選んでくれました。

 早速、着てお出かけしたら、「そのチュニックとても似合うよ」と言ってもらいました。私も嬉しくなって、「この服、娘が選んでくれたの」と思わず自慢してしまいました。

 

f:id:as_mama50:20180808192548j:plain