アスペル娘のママは50代

アスペルガーの娘と病気がちな50代ママの奮闘記

ピンクのバラ

 ピンクの毛糸で、バラの花を編みました。元は、もう少し大きいのですが、それを少し小さめに編んで、丸カンでチェーンと繋げて、ネックレスにしました。濃いめのピンクの花に薄い緑の葉っぱが、ぴったりな気がします。

 今度は、ストラップにでもしようかな…と思っています。ほかの色でも編んで、その日の気分で、選べるようにしたいです。

 この前は、可愛らしい台ふきんも作りました。ただいま活躍中です。今まで、手芸は苦手だからと、あまりやったいまでんでしたが、これからは、少しずつ挑戦してみたいと思います。

 次は何を作ろうかな?

 

f:id:as_mama50:20180608171137j:plain